Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ミチノクオフミ14-CB1で行ってきました(^^)
今年も零年通りミチノクオフミが開催されました(^^)
参加募集は一週間しかなかったにもかかわらず、
参加台数は252台!
いかにこのオフミを楽しみにしている方が多いかわかりますね。
 
さて、今回のCB1前日ツーリングは会津若松でソースカツ丼を堪能しました(^^)
そして、今年も早めのホテルチェックイン!
いやあ。。。露天風呂最高っす(^^)
食事もグレードアップ!豪華でものすごく美味しい!
本祭りは、今年も駄菓子屋CB1を開店しました(^^)
リピーターさんも何人か来てくださいましたね(^^)
また来年もやりますよ!
今年もお忙しい中準備して、開催してくださったdeep!さん、
そして、M-Crewのみなさん本当にありがとうございました。
また来年、お会いするのを楽しみに一年を過ごしたいと思います(^^)
Blogの方はTBをTBの無理な方はコメント欄にURLを記載の上書き込みお願いします!
CB1がCar and Driver誌に掲載されました!
1月13日(日)のオフミを取材していただいたCAR AND DRIVER誌の
3月10日号に記事が掲載されました。
みなさん、本当に良い笑顔で写ってらっしゃいますね(^^)

これを機会にまたたくさんの仲間が増えるといいですねえ

記事をUPした方は、Blogの方はTB、みんカラの方は、コメントにURLを入れてください。
宜しくお願いしまーす!




JUGEMテーマ:車/バイク


Club BMW 1 オリジナルグッズ!
ステッカー、タオル、エアコンダイアルと、
数々のオリジナルグッツを排出してきたCB1ですが、
今回のオリジナルグッツは、超王道!(^^;

キーホルダー&ストラップセットです!

しかし!定番と侮るなかれ!
この企画の為だけに、新規デザインをデザイナーに依頼し、
本皮の質感にまでこだわった逸品です(^^

申し込み開始から、非常に多くのエントリーを頂き、
これ以上、更にご要望を頂くようでしたら、
何らかの形での増産も考えております(^^


9/20現在、ほんのわずかですが在庫がございます!
お申し込みは、お早めに!



入手された方々でBlog等にUPされた方は、
こちらにTBお願いしますね♪

TBできない方は、コメント欄にURLの記入をお願いします
(^^

一緒に行こう!「ミチノクオフミ」!!
同行ツアーについては、UDAFUN@WEBにて主催されるツアーに
参加させていただくことになりましたので、
CB1単独での同行ツアーは行なわないことになりました。ご了承ください。


************************************************************************
まだまだ暑さが厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
そんな暑さを吹き飛ばすべく、来る9月16日(土)前夜祭〜9月17日(日)本祭り
初秋の会津路で「第7回ミチノクオフミ」が開催されます。

ってなわけで、このミチノクオフミに一緒に行きませんか??(^^)
<宿泊参加する方>
メンバーさんが同部屋になるように部屋を確保してありますので、
公式ページからの宿泊予約は不要です。
宿泊の希望を下記フォームでお送りください。
(ただし、個室希望の方は、公式HPから個人で宿泊予約をしてください)

<17日現地合流希望の方>
下記フォームから日帰りをチョイスいただければ結構です。
当日携帯等でやり取りしながら、合流しましょう。


当日まで1ヶ月を切っておりますので、
宿泊希望の受付は一旦、9月2日(土)までとさせていただきますが、
締め切り以降も受付は継続します。

ただし、締め切り以降は、満室の可能性もありますことご了承ください。

<<重要>>
ミチノクオフミはCB1やUDA主催ではありませんので、参加希望者は別途
ミチノクオフミの公式サイトから「ミチノクオフミの参加申込み」をお願いします。
既にエントリーが始まっていますので、奮ってエントリーしてくださいね。
参加表明は、公式サイトの「ENTRY」からになります。


>>>>>>公式サイト<<<<<<

ミチノクオフミは、参加車両の台数も多く、イベントも楽しく、
「顔の見えるオフミ」を目指す、大変アットホームなオフです。
僕も第3回から参加し今年で5回目になりますが、
何度参加しても、「また来年も来るぞ!」と思える楽しいオフです。。




ランキングバナー
「Club BMW 1 駿河湾の味覚を満喫オフ」のお知らせ
ジメジメした日が続いてホントにいやですねえ。。
さて、そんなジメジメを吹っ飛ばすワクワク企画をガス夫妻が考えてくれました。
ちょっと先になりますが、奮って参加表明よろしくです♪
では、ガス(嫁)さん、よろしくー(^^)

====================================

“春色ツーリングオフ・温泉オフ・信州オフ”に続き、今回は沼津に駿河湾のおいしいお魚を食べに行きませんか?

走りあり、おいしいものあり、ウダウダありのオフを企画しています(^O^)
猛暑?を忘れ、一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜o(*^∀^)o
お盆明けの忙しい時期ではありますが、皆さんふるってご参加くださいね♪


*****************************
日程:2006年8月26日(土)
集合場所:東名高速 海老名SA
SA入って、ず〜っと奥の方GS付近
(場合によっては大型車のところ)
集合時間:AM8:00
(かなり早いですがお許しを)


行程:AM8:30 海老名SA出発
小田原厚木道路〜箱根ターンパイク
ドライブイン大観山でちょっと休憩&ウダウダ
10:00頃 ドライブイン大観山出発
ターンパイク〜国道1号〜国道414号
11:00頃 沼津港到着
魚がし寿司市場店にて昼食
昼食後、しばし漁港をブラブラ・・・
13:00頃 沼津港出発
柿田川湧水郡を健康的に散歩(^^;
駐車場でウダウダ・・・
15:00頃 少し早い現地流れ解散


参加人数:15名程度
参加資格:Club BMW 1メンバーさん&お友達、お知り合い等
     メンバー以外の方も大歓迎です!

参加申込:参加希望の方はこの記事のコメント欄に
     参加人数をご記入の上、書き込みお願い致します。
    
なお、メンバー登録いただいていない方は、
下記LINKの申込フォームから参加表明をお願いします。
→参加表明用フォーム←

※予定のお店とお願い※
魚がし寿司市場店 → >LINK<
ボリューム満点、大満足なおすし屋さんです♪
残念ながら予約ができません!!
そのため参加人数を制限させていただきましたm(_)m

柿田川湧水群 → >LINK<
富士山の雪解け水が湧き出ている公園です。
公園内の遊歩道や湧き水の遊水地があります♪
子供に交じって遊ぶ自信のある方は、
足を拭くタオルを用意してくださいね(>_<)

注:駐車場のアスファルトが整備されているところとガタガタなところがありま   す。特に極悪車高な車の方は(^^;擦ったりしないよう細心の注意をお願いしますm(_)m


最後に・・・
参加申し込みは8月16日までにお願いします!!




ランキングバナー
「Club BMW 1 温泉オフ 〜疲れぬける歓び〜」のお知らせ
春真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、3月の箱根オフに続くツーリングオフ。
今回のオフミはJじさんに幹事をお願いしました。
題して、
「Club BMW 1 温泉オフ 〜疲れぬける歓び〜」
でございます(^^;;
前回のターンパイクの様な走りを楽しむ場所は少ないかもしれませんが、
フルーツラインや、のどかな山道など、「ゆったりと楽しむ」ことをテーマとしました(^^
ご家族みなさんで参加されても楽しいと思います。
みんなで日頃の疲れをぬきましょう!
今回も盛りだくさんのスケジュールが組まれております。(^^)
奮ってご参加くださいね。

参加は締め切らせて頂きました。


******************************
日程:2006年5月27日(土)
集合場所:中央自動車道 談合坂SA(下り)
     SA内コスモ石油前周辺
     (奥の方です。場合によっては大型車のところ)
集合時間:AM8:00
     少し早いですが、渋滞を避けるためです。
 

行程:8:30  談合坂出発
   9:30  勝沼IC降〜ほったらかし温泉到着
   11:00 ほったらかし温泉出発
   11:30 民芸茶屋 「清水」到着
   13:00 清水出発
   13:30 葡萄工房ワイングラス館到着
       〜お買い物&お茶&駐車場でウダウダ
   16:00 現地にて流れ解散

※ 時間次第で、他にも予定を追加したいと思っています(^^

参加資格:ClubBMW1メンバーさん&お友達、お知り合い等
     メンバー以外も可!
参加申込:参加希望の方はこの記事のコメント欄に参加人数をご記入の上、書き込みお願い致します。
     なお、メンバー登録いただいていない方は、下記LINKの
     申込フォームから参加表明をお願いします。

     →参加表明用フォーム←

☆見所&注意事項☆
     「ほったらかし温泉」LINK
      天気がよければ、富士山が見渡せる山梨一の絶景露天風呂!
      お肌もツルツルです(*^^*
      バスタオル等持ってこられるといいでしょう。
      現地購入も可能です。
        
     「民芸茶屋 清水」LINK
      珍しい「猪豚料理」専門店。
      もちろんほうとうもあります(^^
      かの有名なグルメ漫画「美味しんぼ」でも取材され、同80巻では
      あの海原雄山先生も食された(^^;、富士山溶岩プレートで焼く
      猪豚バーベーキューは絶品です!
      他にも、猪豚鍋や猪豚ほうとう等、美味メニュー満載です!
                
     「葡萄工房ワイングラス館」LINK
      今回のオフは是非、奥様、彼女様と一緒に参加されることをオススメします!
      ここは女心にズキュンです(爆
      美しいワイングラスや、アクセサリー等ステキな店内でお買い物。
      お洒落なカフェや、ワインミュージアム、天然酵母パン販売等、
      ブラブラしてるだけでも飽きません!
      もちろん、お1人参加の方も、お土産にぴったりなモノだらけですよw

******************************



↓初公開!特別参加特典(無料ぢゃないけど)



ランキングバナー
スポーツカートオフのお誘い
みなさん、こんにちは。
さて、Club BMW1主催のオフではありませんが、
今回は、管理人の所属するUDAFUN@WEBが主催する
スポーツカート大会のお知らせをしたいと思います。
*******************************
【日時】:平成18年4月30日(日) AM10:00より約2時間
     開始30分前に現地集合。
【場所】:「F1ドリーム平塚」
     | LINK |
     〒254−0021 神奈川県平塚市長瀞1ー13
【参加費】:40人参加の場合、5,000円程度(人数が減った場合、変動あり)
【イベント項目】:レンタル・カートによる45分〜60分 耐久レース
         小雨決行!サーキット側より中止要請がでた場合、中止
 詳細LINK
********************************
このカート大会はUDAFUN@WEB及びお付き合いのある複数のサイトが
主催しており、毎回大変好評の企画です。
ご興味ある方は、このスレにレスをいただければ、
詳細をメールさせていただきます。
また、下記LINKから直接お申込くださっても結構です。
その場合、しゅわ宛にご一報くださると幸いです。
| 申込LINK |

スポーツカート未体験の方や女性でも大歓迎です。
毎回女性も参加されています。
ClubBMW1メンバーさんもぜひぜひ参加してみませんかー?(^^)

        ↑      
おかげさまで今回は人気が高く、満員御礼となりました。






ランキングバナー
「ClubBMW1 春色イチばん ツーリングオフ」のお知らせ
みなさん、こんにちはー。
まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか。
さて、来月になりますが、メンバーのコダイ@鯛調さんにツーリングオフを企画していただきました!

概要は下記の通りです。

日  程:2006年3月4日(土)
集合場所:東名高速 海老名SA
入口付近は結構オフミの車が多いので、ずーっと入ってもらって
ガススタ付近(場合によっては大型車のところ)


集合時間:AM10:00
行  程:東名海老名SA〜小田原厚木道路〜小田原市内
     市内で昼食(12:30〜14:00くらい)
     小田原市内〜箱根ターンパイク〜大観山P(15:00くらい)
     駐車場ウダでご歓談(^^;
     16:00頃流れ解散

昼食場所:小田原駅近く「鳥ぎん本店」<<LINK>>

参加資格:ClubBMW1メンバーさん&お友達、お知り合い等メンバー以外も可
参加表明:参加申込は締切りましたが、昼食後の合流は可能です。
     参加希望される方は、WEBMASTER宛メールで
     お問い合わせをお願いします。

※オフミ当日は海老名SAの逆方向からの参加の方もいらっしゃいますので
 第二集合場所として12:30分頃「鳥ぎん本店」でもOKです。


お問い合わせは mail まで

ではよろしくです!!


ランキングバナー
新年あけおめオフのお知らせ
あけましておめでとうございます。
今年はクラブ飛躍の年!皆様の一層のご協力をお願い致します。

さて、新年1発目オフミを下記のとおり開催したいと思います。
日   程 : 2006年1月8日(日)
時   間 : 10:00〜12:00頃(流れ解散)
場   所 : 首都高速 湾岸線 大黒PA
参加資格:1シリーズオーナーの方(プレオーナーの方)

ご存知のとおり、キックオフミーティングの
リベンジでございます(^^;
今度こそは「晴れ」でお願いします。(お願いしてどうするんだ(^^;;)

では、ご参加希望の方は、コメントに書き込みお願い致します。
集合場所の目安は、できるだ車を並べたいので、小型車駐車場の後ろの方(大型車側)にしたいと思います。(下のLinkをクリックしてください)
ただし、当日混雑していた場合は、レストランや商店のある建物側にずれて停めると思いますので、探してみてください。

メンバー登録頂いていない方でオフミ参加希望の方は、ご連絡先把握の為下記アドレスまでメールを頂けます様お願い致します。
また、ご質問等も下記アドレスにお願いします。
club_bmw1@yahoo.co.jp

マップは→ここ


ランキングバナー>
Member Listの編集
皆様こん●●は。
さて、Club発足から1ヶ月ちょっと、メンバーさんも随分増えてきました。
また、納車待ちだった方も続々納車完了しているようです。
そこで、今まで管理人の手作業だったメンバーリストを皆さんご自身に編集いただけるようにしました。
一応、基本情報は管理人がUPしましたが、画像UP、コメントの編集はしておりません。
また、フォームからメンバー登録いただいていない方はメールアドレスが無いため、管理人が編集できませんので、各自で編集お願いします。
Memberのページの、皆さんのHNをクリックすると個人のギャラリーに入れます。
右下の空欄にパスワードを入れ、各自編集してください。
編集用初期パスワードはメンバーさん宛別途お知らせします。
パスワードは各自で変更お願いします。
なお、変更した後は管理人は編集できなくなりますので、忘れないようにご注意ください。
なお、もしパスワードが分からなくなったり、入れなくなったりした場合は、
管理人までメールでご連絡ください。


ランキングバナー