Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ミチノクオフミ14-CB1で行ってきました(^^)
今年も零年通りミチノクオフミが開催されました(^^)
参加募集は一週間しかなかったにもかかわらず、
参加台数は252台!
いかにこのオフミを楽しみにしている方が多いかわかりますね。
 
さて、今回のCB1前日ツーリングは会津若松でソースカツ丼を堪能しました(^^)
そして、今年も早めのホテルチェックイン!
いやあ。。。露天風呂最高っす(^^)
食事もグレードアップ!豪華でものすごく美味しい!
本祭りは、今年も駄菓子屋CB1を開店しました(^^)
リピーターさんも何人か来てくださいましたね(^^)
また来年もやりますよ!
今年もお忙しい中準備して、開催してくださったdeep!さん、
そして、M-Crewのみなさん本当にありがとうございました。
また来年、お会いするのを楽しみに一年を過ごしたいと思います(^^)
Blogの方はTBをTBの無理な方はコメント欄にURLを記載の上書き込みお願いします!
- | 22:05 | - | -
コメント
from: ひろぼん   2013/10/01 10:19 PM
今年も最高のミチノクTIMEでした!
動画にしてみたので、見てください♪

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/222988/blog/31258969/
from: かとひろ   2013/10/05 12:20 PM
ひろぼんさんの動画凄すぎる!!
初参加でしたが楽しいミチノクtimeでした!
動画のお陰であの楽しさがよみがえってきました(^∀^)
今から来年のミチノクが楽しみです

ブログupしてますのでとりあえずご報告でーす

http://ameblo.jp/katohiro-717/entry-11620019779.html

CB1の皆様のブログURL貼ってます。
NGな方いらっしゃったらご連絡くださいませ。。

from: life87   2013/10/12 12:29 PM
このソースカツ丼、もの凄いボリュームですね。
こっちにすれば良かったなぁ(^_^;

また来年ですね♪
from: しゅわ   2013/10/21 11:21 PM
ミチノク楽しすぎた。。

http://ameblo.jp/swa130/entry-11622346250.html

http://ameblo.jp/swa130/entry-11623314784.html

http://ameblo.jp/swa130/entry-11624058622.html

http://ameblo.jp/swa130/entry-11625783963.html

http://ameblo.jp/swa130/entry-11627984218.html

http://ameblo.jp/swa130/entry-11628054997.html
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmw1.jugem.jp/trackback/137