Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
Club BMW 1 8周年記念オフ
CB1の設立は11月10日ですが、その前日、設立8年目の記念オフを箱根で開催しました(^^)




20台以上の参加者の内、今回はブルーの車がなんと7台!しかも、ルマンブルーが5台という快挙!(^^)
久しぶりのブルー軍団となりました。




ランチは、小田原鈴廣さん。
今回はかとひろさんにプロデュースいただき、かまぼこ博物館の見学などもできました。
ビュッフェレストランの「えれんなごっそ」ではお腹いっぱい美味しい料理を堪能。
食事と楽しいウダウダであっという間に時間が経ってしまいましたね(^^)








レポをブログ等にUPされた方は、こちらにTBお願いします。
みんカラ等、TB出来ない場合は、URLを入れてコメントお願いします。


JUGEMテーマ:車/バイク
- | 00:00 | - | -
コメント
from: しゅわ   2013/11/13 9:09 PM
8周年記念オフ盛り上がりましたね(^^)
タオルも大好評でよかった(^^)

http://ameblo.jp/swa130/entry-11685589095.html

http://ameblo.jp/swa130/entry-11685647361.html
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmw1.jugem.jp/trackback/139
本日、我々ClubBMW1は8周年を迎えました。それに先立ち、昨日は朝箱を兼ねたオフミが開催され行って参りました。 
LIFE87-Extra | 2013/11/13 2:49 AM
メイン会場の鈴廣かまぼこの里に到着!里の紅葉はチラホラ。
LIFE87-Extra | 2013/11/13 2:49 AM
ランチは以前オフミで訪れた“えれんなごっそ”「いろいろなごちそう」という意味だそうです。予約はできないシステムのようで開店時間までしばし並びます。 
LIFE87-Extra | 2013/11/13 2:49 AM