Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
2014 CB1 あけおめオフ開催しました(^^)
2014-CB1 あけおめオフ開催しました!

一年の計は大黒にあり?
2014年 CB1最初のオフは、やっぱり大黒PAから始めます!
天気はからりと晴れ、今年の皆勤賞を狙う遠くからの参戦者(^^)
ランチは昨年と同様中華街でしたが、去年と比べて。。。

9年目を迎え、去年はまさかの乗り換えに驚かされましたが,
車種にもメーカーにも(?)こだわらないのがCB1
試乗させていただければ、どんなクルマでもOKです♪(笑
今年もいろいろと企画を考えていきたいと思いますので、
お勧め情報をお教えくださいね(^^)
企画して下さると、なお嬉しいです(はあと


レポをブログ等にUPされた方は、こちらにTBお願いします。
みんカラ等、TB出来ない場合は、URLを入れてコメントお願いします。


20140111
 
JUGEMテーマ:車/バイク
- | 00:00 | - | -
コメント
from: しゅわ   2014/01/20 10:30 PM
参加のみなさん、お疲れ様でした(^^)
今年もみんなで楽しい一年にしましょうね!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmw1.jugem.jp/trackback/142