Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]

- | | - | -
CB1-2014春の駿河路ツーリング
3月21日(金)〜22日(土)、「春の駿河路ツーリング」を開催しました。
一日目は、普段のオフとは違い、車を離れ大井川鉄道でSL乗車。

温泉に浸かり、SLを堪能した後はaiさん行きつけ(笑)の居酒屋へ。
通常のメニューとは別に静岡を堪能して貰う為、特別に料理や日本酒を
用意して頂きました。

宿は居酒屋の近くにある「静波リゾートホテル・スウィングビーチ」へ。
部屋はメゾネットタイプの珍しいつくりでした。

二日目は、宿は素泊まりのプランだったので、近くにあるマックで朝マック。

朝食を済ませ、東名に乗り日本平パークウェイを目指します。
パークウェイ山頂からロープウェイに乗り「久能山東照宮」へ。

参拝を済ませ、日本平山頂に戻り、ガス家と合流。

合流後、清水港にある「河岸の市」へ昼食の為に向かいます。

三連休の為かどのお店も混んでおり、私達が入った「魚市場食堂」も一時間ほど
待ちました・・・。
ここのお店の名物は何と言っても「マグロいっぱい丼」。
ストップと言うまで店員さんがマグロの漬けをどんぶりに盛ってくれます。

マグロを存分に堪能した後は、隣にある「いちば館」でお土産を購入。

今年は残念ながら桜の開花が遅れていて、オフミには間に合いませんでしたが、
皆さん春の静岡を楽しんでいただけましたでしょうか?

まだ堪能して頂きたい物(主に味覚的に)もあるので、またいつか企画させて頂きます(笑)by aiさん

レポをブログ等にUPされた方は、こちらにTBお願いします。
みんカラ等、TB出来ない場合は、URLを入れてコメントお願いします。