Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
「しらこばと水上公園LAST MEAT OFF!」を開催しました(^^
4月20日久しぶりのBBQオフを越谷市のしらこばと水上公園で開催しました(^^)



天気予報があまり良くなかったおかげで、会場は空いていました。
おかげでゆったりスペースを取ることが出来ました(^^)





カンパーイ!
もちろん、ノンアルコール(^^)



ひろぼんさんご提供の美味しい肉は、もう食べられないのです。。LAST MEAT OFF!




取りまとめいただいたひろぼんさんありがとうございました(^^)
ご参加のみなさん、お疲れ様でした!またBBQやりましょうね!



レポをブログ等にUPされた方は、こちらにTBお願いします。
みんカラ等、TB出来ない場合は、URLを入れてコメントお願いします。

JUGEMテーマ:車/バイク
- | 00:00 | - | -
コメント
from: しゅわ   2014/05/06 10:59 AM
またぜひやりましょう!!

しらこばと水上公園BBQオフ(1)
http://ameblo.jp/swa130/entry-11830547768.html

しらこばと水上公園BBQオフ(2)
http://ameblo.jp/swa130/entry-11830560000.html
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmw1.jugem.jp/trackback/147