Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
GWの夜クラ2014開催しました
5月3日GWの後半突入の日に恒例のGWの夜クラを開催しました。
今年もGWを持て余しているヒマ人(^^;がたーーーーーくさん集まりましたよ(^^)





22:30まで駐車場でウダウダの後は、ファミレスへ移動。
1:30過ぎまで夜更かしでしたー(^^)






レポをブログ等にUPされた方は、こちらにTBお願いします。
みんカラ等、TB出来ない場合は、URLを入れてコメントお願いします。
JUGEMテーマ:車/バイク
- | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmw1.jugem.jp/trackback/149