Club BMW 1 HISTORY

BMW 1シリーズオーナーズクラブのClub BMW 1(CB1)です。メンバーの皆さんとオフミやツーリングで楽しんでいます。こちらでは、「Club BMW 1」のオフミやツーリングなど、これまでの足跡をUPをしております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
BOHP BLOG
BMW BLOG RING
[←前]  [次→]
BMW BLOG RING
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
BMW Clubs Meeting in museo GOTENBA
心配だった天気も清々しい初夏の様相。
まさにオフミ日和となりました。

20140518-001

集合場所の足柄SAには合同オフミ主催のBMW.F CLUB JAPANメンバー、
BCTのメンバーそれに我々CB1メンバーが続々集結。

20140518-002

いよいよ出発時間となってBMWトレインは一路会場のミュゼオ御殿場へ。

20140518-003



現地集合メンバーも含め、CB1は7台参加。BMWのオーナーズクラブとして3団体の合同開催で、
全部で57台のBMWとオーナー家族含めて80名の参加でした。

20140518-004


この日は某車雑誌のライターとカメラマンも参加されて、
我々も取材を受けました。
どんな記事になるか楽しみですね。

20140518-007

ランチまで集合写真を撮ったり、おのおの自由時間。


20140518-005

20140518-010

ランチはイタリアン(^^)
細かい問題はありましたが、味はまずまず。
ドルチェは評判がよかったようです。


20140518-006

富士山に雲がかかってなかなか顔を出してくれませんでしたが、帰る直前にようやく(^_^;


20140518-008

CB1だけの単独イベントではお目にかかれないレア車も多く、目の保養になりました。
次回はいつ開催されるか未定ですが、他のオーナーズクラブとの交流も色々勉強になります♪

20140518-009


今回参加できなかった皆さんも次回は是非!


 
JUGEMテーマ:車/バイク


- | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bmw1.jugem.jp/trackback/150